プリドニスなど☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・∀・)

今日は久しぶりに晴れ☆
せっかくの春なのにこれからしばらく天気が悪いみたいですね( ´(ェ)`)

梅雨に入るまでは、天気の良い春を満喫したいところですが。。。
上手くいきませんね~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちのエケベリアを。。。




プリドニスがとっても綺麗になっていました

縁取りの赤ラインが良い感じです(・ω・)/



こちらもほんわり良い色☆

センセプルプです(●´ω`●)




プリドニスにちょっと似た雰囲気の織姫↑

こちらも赤の縁取りがとっても綺麗

葉の色が薄いところも可愛いです(*^ー^)ノ

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


読んでいただきありがとう御座います★
Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)