色々多肉の花芽たち☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・ω・)/

今日は曇り空&強風。

日向ぼっこさせている多肉たちの花芽があおられて、
折れてしまわないかハラハラしました(>_<)

案の定コロラータの花芽が一本風にあおられたビニールにあたって折れてしまった。。。
交配したい花芽だったのに。(´д`lll)






左端に写ってるコロラータの花芽が、
撮影後に折れてしまいましたo(;△;)o

2本目があがってるからそっちに頑張ってもらおう。。。





↑デスメチアナ

ピンクの花芽が出始めてとっても可愛い(・∀・)

このデスメチアナ、普通よりも葉が分厚め。最近とってもいい感じになってきました~




相変わらず可愛いラウリンゼの花芽↑

ピンクです(*^▽^*)





静夜がたくさん開花中☆





むっちり良い形になってきた静月にも花芽が出始めました☆





↑ケッセルリンギアナにもピンクの花芽(^-^)/


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


読んでいただきありがとう御座います★
Blogランキング、参加してます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)