日向ぼっこ多肉☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・ω・)/

今日は良い天気で気持ち良い日でした☆



昨日は懐かしのメンバーとフローラへ行ってきました(・∀・)

うちの庭はまだまだお花は少ないのですがフローラには華やかな花がたくさん☆
たくさんの花と懐かしのスタッフたちの温かさに癒されました



ムスカリやシレネなど春を感じるお花を購入しました(^-^)/

白いムスカリ、めっちゃ可愛いです☆

簡単に寄せ植えしようと思っています



↑庭に植えてあるムスカリはまだ

地植えのミルキーウェイの間からやっと芽が出始めた程度(^~^)

ミルキーウェイ、良い色です




庭でこっそり動き始めたクリスマスローズ

ピンクのつぼみが可愛いです(°∀°)b



良い天気なので多肉たちも日向ぼっこ☆

薄葉系のカンテなどはかなり下葉が枯れてしまっています(・_・;)



↑親株から株分けしたコロラータ

最近までグリーンでしたが良い色になってきました☆

コロラータは何年か育てないと白肌っぽく紅葉しないようです


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)