エケベリア、ラウリンゼ×白鳳など☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・ω・)/

いやーここ最近くしゃみが良く出る。こりゃ花粉ですね(ノ_-。)

春は大好きだけれどこの花粉さえなければな~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちの多肉を。。。





ラウリンゼ×白鳳の交配種がふんわり可愛い色になっていました~

錦玉園さんで購入した子で名前は白嵐だったかな。。。ハクランと読むみたい




片親のラウリンゼ↑

花芽が出始めました(*^▽^*)
この子はとっても丈夫で毎年花を咲かせてくれます




もう片親の白鳳↑

この子は寒さに弱いので冬綺麗に育てるのが難しいです(´_`。)

サイズも小さくなってきてしまった。。。



稲田姫にも花芽が出始めました↑

優しいオレンジ色でむっちり美肌( ̄▽+ ̄*)
かわいいな~



ピンクなクララにもかわいい花芽が出始めました(^∇^)


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)