紅葉MAXなラズベリーアイスなど☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(^~^)

今日は暖かかったですね☆明日も気温は高いようで嬉しいです。
明日はバイトもないので多肉いじりしたいな~。と思います

実は私妊娠しまして(^^ゞ安定期に入りましたので、ご報告させていただきます
妊娠がわかった頃はつわりなどほとんどないものの、
倦怠感や眠気などでブログ更新も滞りがちになってしまいましたが、
最近は安定してきているので、自分のペースでブログもネットショップの更新も頑張りたいと思います
温かく見守っていただけたら嬉しいです(^~^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてさて、今日もうちの多肉たちの様子をみてください☆





紅葉MAXなラズベリーアイス↑

いくつか持っているラズベリーアイスの中でも一番良い色に紅葉している子です(・ω・)




エケベリア色んな品種あるけれどやっぱり一番すきなのはラズベリーアイスだな(^-^)/

この透明感!美しい。。。




ラズベリーアイスと似た雰囲気のセンセプルプ

この子はMAXってほど色付いてないですが、優しい色合いできれいです(*^▽^*)





やっぱり透明感があるエケベリアが好き☆





↑こちらも良い色★ルンデリー

見えづらいですが、花芽が出始めて、子株もいくつか生まれています(°∀°)b

この色大好きだ~

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)