メキシカンジャイアントなど~☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・∀・)

今日は節分!ということで、豆まき、恵方巻きなど食べました~
暦の上では明日から春なんですねー☆
まだまだ寒くって木曜は雪の予報も出ていますが。。。春が楽しみ(^~^)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちの多肉を。。。




今日久しぶりにお水をあげたメキシカンジャイアント↑

名前のとおり、どんどん大きくなります(*^▽^*)




大きくてパツパツ☆

見てるだけで元気をもらえます(^∇^)




乙女心↑
寒そうにしていますが、葉先が赤くて可愛いです(^~^)




静夜つづり↑

白っぽく紅葉して可愛い色に☆





↑グスト

とってもいい色(*^▽^*)

子供も増えやすくて最近お気に入りです




こちらは静夜↑


普及種ですがいい色で可愛いですね~(*^ー^)ノ





真っ赤なトーラス↑

花芽が出始めました

この子は寒さに強いようです(°∀°)b


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)