そろそろ秋? | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(^∇^)

また、更新が久しぶりになってしまいました。。。

最近雨の日が続き、涼しいです(^~^)そろそろ夏のピークは過ぎたのかな
これから、秋かと思うと嬉しいですね☆

今日も涼しかったので植え替えなど作業しました。

葉挿し、株分けなどなど、やりたいことたくさん
秋に向けて多肉いじり楽しくなってきました(*^ー^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちの多肉の様子を。。。



↑こちら幻影

良い色になってきました(*^▽^*)

やんわりのオレンジ色♪




こちらも良い色のセプテンバーモーン

幻影にそっくりかも。。。もしや同じもの?




今のところ無事に夏越中のルンデリー↑

このまま夏の暑さがおさまってくれたら嬉しいな





夏越が毎年難しい静夜ですが、今年は上手く伸びずにこれています

このまま越せたら今年は大成功です(^~^)




葉挿し苗の↑チェリークイーン

最近とってもいい色になってくれています☆




おまけに庭のぶどう。。。

実がいい色に熟してくれました( ̄▽+ ̄*)


でも、残念なことに葉がとても汚い。。。
虫に食われたり、日差しで葉が焼けてしまったり( ̄Д ̄;

せっかく実が可愛いのに残念。
リベンジで秋の紅葉に期待したいところです☆

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓


にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)