エケベリア☆ティピーの葉挿し | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(^~^)

今日も暑い1日でした。

午前中はバイトを頑張って、午後は部屋の掃除など。。。
秋に向けて寄せうえを効率よく作れる環境に!っと意気込んで作業場を片付け始めたんですが
物が多い作業場。。。なかなか片付きません(;^_^A
明日も引き続き片付けないとなっ

片付けってやる前はめんどくさくて仕方ないですが、やり終えるととってもすっきりして良い気分☆
常に綺麗な環境で過ごせるよう毎日少しづつ掃除しよう!ってのが最近の目標です


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日もうちの多肉の様子を。。。



夏でも可愛いティピー↑

葉先が良い色(・∀・)

大好きなので殖やそうと、葉挿し中☆



↑結構大きくなってくれています(°∀°)b

ただ、多頭になりがちでいい形に育たない。。。

もう少し大きくなったら株分けして良い形にしたいと思っていますが、
上手く分けられるかどうか(;^_^A




↑こちらは別のティピー

このこは赤みは薄いけれど子吹いてくれていました( ̄▽+ ̄*)




最近子吹いてくれてる子が多く

このイートンスノーもたくさん子吹いてくれていました(^~^)

株分けするのが楽しみ☆



稲田姫の子供も順長に成長中☆↑

多肉は殖える!これが一番の魅力(≧▽≦)

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓


にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)