エケベリア静月の子達☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・∀・)

またまた更新が久しぶりになってしまいましたが、元気です☆

今日も暑かったですが、気が付けば8月も後半。。。
そろそろ秋のことを考えて行動開始しないと。。。

秋は多肉の植え替えもしたいし、ネットショップの更新も頑張りたいし!
気合を入れないと(。・д・。)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、今日もうちの多肉を。。。



こちら静月↑

このこは去年親株からカットした子苗です☆

うちで産まれて育った子(*^▽^*)




↑これが親株☆

夏なので個性がなくなり月影やスミレボタンなどと見分けが付かないくらい(;^_^A




今年もいくつか子株を産んでくれています(^~^)




秋になったらはずしてあげよう☆

それまで蒸れずに夏を越してもらわなければ!




少しづつ殖やして地道に多肉生産者を目指したいと思います
(・ω・)/


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓



にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)