ネットショップ準備中☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(^~^)

イヤー今日も涼しくて気持ちよく過ごせる1日でした

バイトがお休みだったので、寄せ植えをいくつか作ったりしてました☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そろそろネットショップの更新再開をと思いまして、多肉を仕入れたりペイントしたりしております(^~^)



仕入れた多肉↑(‐^▽^‐)

夏なのに元気な多肉たち。。。

寄せ植え作るぞーっと気合が入ります!




ブリキなどもいくつか仕入れました(・∀・)

早速寄せ植え用にペイントしまして・・・↓



一気に集中して量産しましたヽ(;´ω`)ノ

今回の更新ではペイントブリキも販売したなと考えております☆

更新は9月5日辺りを予定していますので、ご興味ある方見ていただけたら嬉しいです♪




追加予定の寄せ植えも少しづつ紹介いたしますので
見ていただけたら嬉しいです(*^▽^*)


・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓


にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)