イエローペイントブリキの寄せ植え☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは☆

今日もいい天気でしたね。
テニスに誘われて、久しぶりに体を動かしてきました。

最近はめっきりスポーツをする機会がなかったので
久しぶりにやるととても楽しかったですよ(^~^)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日も多肉の寄せ植えを紹介です。



今まであまりやったことない黄色のペイントですが

やってみたらなかなかいい感じに出来たので早速寄せ植えにしました☆

結構植えやすい器で自分的には上手くいった寄せ植えです(°∀°)b



ルベンス、オーロラ、スプリングジェイド、レモータ

グリーンネックレス、クラッスラ紅稚児、舞乙女、子持ち蓮華、姫秋麗など使っています


舞乙女が入ると不思議な雰囲気がプラスされますね(^~^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)