ランナーぴょんぴょん寄せ植え☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは。

今日もいい天気で気持ちよかったですね。
世間はゴールデンウィーク。どうお過ごしですか?
うちはあまり普段と変わらずなのですが(;´▽`A``

今日は庭いじりや寄せ植え作りしてました☆
寄せ植えがいくつかたまってきたので庭が華やかで嬉しいです。
1週間以内にネットショップにまた寄せ植え追加できたらと思っています

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は寄せ植えをご紹介~



渋めなグリーンでペイントしたブリキの器に

小さくて可愛い系の多肉を寄せ植えしました☆




ランナーや花芽がぴょんぴょん飛び出た

可愛い寄せ植えになりました(^~^)




子持ち蓮華とプロリフェラのランナーがぴょんぴょん。

他にはレモータ、クラッスラ紅稚児、リトルミッシー、スプリングワンダーが入っています(^-^)/




小さめな壁にぶら下げられる寄せ植えです☆

1週間以内にまたネットショップを更新して寄せ植えを追加する予定です(*^▽^*)
日にちが決まりましたらまたこちらでお知らせします!


。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)