ペイントブリキに寄せ植えを☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(*^o^*)

今日はとても暖かかったですね!
外にいると日差しが暑すぎて夏のようでした。。。。

今日はペイントを仕上げて、寄せ植えをいくつか作りましたよ☆



丁寧にすばやく!(;^_^A

毎回、下塗りの段階はとても面倒くさくて
仕上げのときはとっても楽しい(^~^)



珍しく黄色っぽいペイントもやってみました(・ω・)/

黄色も結構いいかも。多肉が明るく見えそうですね



今日は4つほど出来ました(*^ー^)ノ

ご注文いただいていたものもあるので

これらすべてネットショップに出すものではないのですが。。。




今回のはみんな、なかなか上手く出来たと
自己満足です(;´▽`A``

最近お気に入りのバンド、SEKAINOOWARIの曲を聴きながら
楽しく作りました♪

ファンタジックな曲を聴きながら、楽しい雰囲気の寄せ植えを作りたいな~っと思いながら。。。




寄せ植えはのちのち、個別でご紹介しますねー(^-^)/


。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)