注文品の寄せうえとクレマチス、ローズバッド☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(*^▽^*)

今日は久しぶりに雨です。雨は外出も面倒だし庭眺めたりも出来ないので、にがてです(;^_^A

そうそう昨日は、ライブ(コンサート?)に行ってきたんです☆
最近とってもはまっているSEKAINIOOWARIというグループの。。。
とっても面白い最高のライブでしたよ。
とってもクリエイティブなグループで、自分たちで作詞作曲している曲も良いし
コンサートの演出も自分たちでやっていて。。。
とにかくお客を楽しませようというのが伝わってきます。

クリエイティブに頑張ってる人を見るととても影響されます。私も頑張ろうって


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、庭のクレマチスが満開で綺麗になってきました



↑最近作ったウッドフェンスに誘引したクレマチスローズバット

良い感じにたくさん咲いています。

ウッドフェンス、色がだんだん薄くなってきた気がする
(;^_^A
花が終ったらフェンス、色を塗り直そうと思います




モンタナ系の八重咲き品種です。

この花びらが多くて、透明感のある色合いが気に入っています(^ε^)



ツルがぐんぐん伸びているので
来年はさらに多くの花が咲くんじゃないかな♪

年々良くなるものって嬉しいです(*^o^*)



↑こちらはお客様にリクエストいただいて作った寄せ植えです

多肉モリモリの可愛い系寄せ植え(・ω・)/


パールフォンニュルンベルク、愛星、乙女心、ブロンズ姫、
ブロウメアナ
ルビーネックレス、スプリングワンダー、斑入りグリーンネックレス、ホワイトストーンクロプ、スプリングジェイド
など使っています

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)