渚の夢とセダムたち☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(*^o^*)

今日はバイトを頑張ってきました~
明日はお休みなので、ペイントや寄せ植えなど色々やりたいと思います(*^o^*)

ぐんぐんと成長している庭の花たち。。。最近毎朝庭に出るのが楽しみです。
アジサイに蕾が出始めていたり、クレマチスがたくさん咲き始めたり( ´艸`)

やっぱりガーデニングは楽しい~☆もっと色々庭改造したいな

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちの多肉たちを・・・



↑渚の夢

いい色です☆

この子はちょっと、綺麗に育てるのが難しいですね・・・
冬黒いシミみたいなものがついてしまいました( ´(ェ)`)




でもこれからの季節は綺麗になる一方だと思うので

これからに期待ですね(‐^▽^‐)




セダムが元気な春です☆

↑パキフィルム。綺麗なオレンジ色




コミックトムもぷくぷくで可愛い~

水色に葉先はピンク(●´ω`●)




乙女心も元気!

たくさん子吹いてくれてるのが嬉しい~(*^o^*)

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)