野ばらの精のお花☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは☆

昨日からなんだか寒いですねー。冬が戻ったかのような天気。。。

気温差のおかげで多肉たちはいい色になってる気はしますが(;^_^A

皆さんは風邪など引かぬよう気をつけてくださいね~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日はうちの多肉を・・・



↑野ばらの精が花盛りです(*^▽^*)

本体も白っぽくなって綺麗な色☆



普及種だけれど大好きです☆

静夜が混ざっているから静夜のお花に似てますね(・∀・)





↑おまけに庭のイチゴ

花がたくさん咲き始めました(‐^▽^‐)

可愛いイチゴが実るのが楽しみです☆


。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)