色々と多肉さん☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんばんは(^-^)/

今日もいい天気でしたが、なかなか気温は上がらないですねー。。。

最低気温が安定して3°以上くらいになるまでは
安心して外の多肉置き場に置けません( ´(ェ)`)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日も気になった多肉たちの写真を色々と紹介☆



ローラのお花↑

先日載せたコとは別のコで大きめのローラさん
花芽が4本位出ています(・∀・)



↑お気に入りのメキシカン交配種

店主さんいわく、交配親は内緒に・・・とのこと(;^_^A
まだ新しい交配種だからかな?

そのうち名前がついて流通すると思います☆



何度も載せてるラズベリーアイス↑

花芽に陽があたって綺麗だったので(*^▽^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)