エケベリア静月など☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんばんは

今日も日差しが気持ちよく、いい天気だったので久しぶりに多肉たちに水をあげました。

それから、植木を剪定したり、多肉用の土を配合したり(*^o^*)

春に向けて準備を少しづつ始めています☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちの多肉たちを。。。(*^ー^)ノ



↑静月

ほんのりピンクでこの透明感☆

最近とっても綺麗です(*^o^*)



静夜×月影の交配種。

この交配自分でもやってみたいな~(・∀・)



↑幻影

昨年購入したコ。可愛いピンク色に紅葉しています。



↑リラシナに小さな花芽があげってきました

葉色のブルーと花芽のピンク色の組み合わせが可愛い(*^o^*)



↑アモエナの蕾も順調です☆

赤い紅葉が濃くなってきて。。。綺麗~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 
 
にほんブログ村

ありがとうございます(*^o^*)