エケベリア織姫のお花☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんばんは

今日も寒かったですね~

今日は近所のフラワーパーク?的なところに出かけてきました
時期外れなのでみなさんご察しの通りお花はほとんど咲いてませんでした。。。(;^_^A

が、広い公園でバラがきれいに誘引されていたり小さなスノードロップが可愛らしく咲いてるのを見て
とても癒され、春がますます楽しみになりました☆

そして、春に備えてうちの庭も手入れしなきゃな~っと。。。
やはり自然に触れるのは大好きです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちの多肉を(・∀・)



↑こちらは織姫のお花

黄色い花が咲きました(°∀°)b

花うららのお花に似てますね☆



↑ラウィータ

成長が早いです☆
春に植え替えようと思います(‐^▽^‐)


日光が大好きな多肉。。。

多肉が好きになってから、日光も以前より大好きになった私。

春が待ちどうしい~(^-^)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 

ありがとうございます