グリーンネックレスの綿毛☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


こんばんは(・∀・)

今日もいい天気で、なんだか暖かかったです。

少しづつ春を感じる瞬間が増えて嬉しい☆
うちの庭先に去年植えた梅の木の蕾も膨らんできてて、もうすぐ咲きそうです(*^.^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちの多肉を。。。。



↑グリーンネックレス

庭に飾っていましたが、
寒さで色が黒々してきたので室内に移動しました(*^.^*)

植えた時からだいぶ成長してモリモリしています



室内に移動してよくよく見ると
綿毛を発見(・∀・)



タンポポの種のような。。。

これって種まいたらそだつのかな?



・・・とりあえず、乾燥したものを採取してみました(^~^)

もう少し暖かくなったら種を試しにまいていようと思います☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 

ありがとうございます