赤系のエケベリア☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


こんばんは(・∀・)

今日もいい天気でした。だんだん陽が伸びてきてるように感じます

明るい時間が長くなっていくのは嬉しいですね~

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちの多肉を・・・



↑トーラス

いい感じに赤いです(°∀°)b



↑センセプルプ

ぎゅっと縮こまって赤く染まっています(*^.^*)



透明感があって可愛いです(●´ω`●)



↑チワワエンシスも相変わらず

ほんのり赤くて可愛い☆



↑大好きなリンゼアナもぷっくり元気(^~^)



↑アモエナ

寒さでこんなに赤く!アモエナの小さなお花が好きなので
楽しみです(*^▽^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 

ありがとうございます