白いエケベリア☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちは。

今日もいいお天気(^~^)ただ風が強いです。。。

昨日も午後から強風で・・・
買い物に出かけた自転車、向かい風で苦労しました(;´▽`A``

しばらく気温の変化がめまぐるしくなるらしいですね。
この変化が終わると安定して暖かな春が( ̄▽+ ̄*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて今日もうちの多肉を・・・



↑まずはメキシカンジャイアント☆

白粉たっぷり1年中白い~(°∀°)b




↑サブセシリス錦

大好きなサブセシリス錦は今こんな感じ☆




白というかクリーム色?

斑の部分じゃないところが紅葉のせいか色が薄くなって
全体的に白っぽくなってきています(・∀・)



↑花うらら

全然白くないじゃん(`Δ´)って思うかもですが

うちの花うらら、購入時から普通の花うららより白っぽい(黄色?)
感じで、紅葉でますます色が薄くなっています




ラストはラウィー↑

白粉といったらやっぱりラウィーさん。

植物でこんなに白粉が付いてるって・・・あらためて不思議(゜ρ゜)
砂糖菓子ですか?ってかんじね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 

ありがとうございます