2つのラウリンゼの違い。。。☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


こんにちは(・∀・)

今日は暖かい(●´ω`●)朝から日差しが気持ちよくて嬉しい~

気持ちのいい日曜日。
春は毎日のように暖かい日が続くのかーっと思うと待ち遠しくて仕方ないです。。。。

暖かくなってきたらまたネットショップを頻繁に更新したいと思っているので
そろそろ準備し始めようかな?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最近いい天気が続いてて日に当ててるせいか、多肉たちの発色が良くなった気がします(*^.^*)



↑うちの2つのラウリンゼ。ちょっと違うのわかりますか?(花芽の違い以外で)

左は最近よく直射日光に当ててたコ。右は小屋に置いてて少し斜光気味だった子



↑左の直射に当ててた子は中心部が最近とっても綺麗なんです。

ふんわり優しい色で健康的(*^▽^*)



↑右の子も特に問題はないけど

比べるとちょっと発色良くない。。。



左のラウリンゼにしばらく見とれてしまいました(●´ω`●)
癒し色~゚・:,。☆

肉眼で見ると結構な差なんですが、写真じゃわかりづらいかな?

やっぱり多肉は日光大好きなんですよね~(・∀・)



今日もたくさん陽に当ててあげよう(^-^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 

ありがとうございます