ぎゅっと饅頭のようなエケベリア☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



こんにちは(*^▽^*)

今日も早めに更新しちゃいます!

今日は残念な感じの曇り空。。。これから晴れるといいけど。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

水を切ってることでぎゅっと丸まってるエケベリアたち・・・(^~^)



↑秋宴

ブラットブリアナとも言いますが。。。
ムギュっとお饅頭のようになっています(●´ω`●)

いい色~な、透明ピンク!




この子も縮こまってます

↑静月

この子の透明感も好き(*´ω`*)



↑野ばらの精

今の時期のほんのりピンク色大好きです★




↑最近いい色になってきたウォーターリリー

優しい透明色(*^.^*)癒される~




けど↑形がちょっと崩れ気味・・・

理由はこちら↓去年3個くらいの頭になってた子を株分けしたから


('<_`)⊃ )⊃去年の夏はこんな感じでした!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 

ありがとうございます