葉挿ししたコ達☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


こんにちは(^∇^)

昨日に引き続き朝更新~

今日もいい天気で先程多肉たちを外に並べてきました☆日光浴中です!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は去年の夏頃に葉挿ししたコ達の様子を・・・

エケベリアもいくつか葉挿ししていますがやっぱり、成長が早いのはグラプト系の多肉



↑みなさんご存知の白牡丹

葉挿し成功率100%近くで、成長も他よりめっちゃ早い!

でも、夏の管理が結構難しいのは私だけ?
夏に蒸れやすい気がします



↑デビーも成功率が高いです

小さい苗は発色もいいです☆綺麗なピンク色(^-^)/




↑ブロンズ姫

こちらも白牡丹同様に葉挿し成功率が高いですねー

やっぱり普及種=葉挿しが簡単ってことですね(・∀・)




おまけに
↑相変わらずの日光浴(●´ω`●)


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 

ありがとうございます