エケベリアの葉挿し☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



こんにちは(・∀・)

久しぶりの朝更新☆

昨日更新できなかったので(*^.^*)

一昨日のアクセス数が急にいつもの3倍以上なんで、びっくりしたんですが。。。誰かリンクしてくれたのかな?
寄せ植え画像のリンクで来てくれた方が多いみたい。。。。何か知ってる方いたら教えてください(・∀・)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、今日は葉挿しの様子を・・・



↑最近室内に多肉を夜避難してるので

多肉いじりする機会が多く、葉挿し用にモギモギ摘んでいたら
結構数がたまりました(;´▽`A``




↑品種が分からなくならないように直で葉に名前を書いちゃっています

冬だから成長は遅いけど、根っことか出てきてます(*^.^*)




↑イーントスノーってなってる・・・イートンスノーの間違えね(^_^;)


こんなに小さくても生きてて成長していることがいじらしくって可愛い(●´ω`●)




↑最後にメキシカンジャイアント☆

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 

ありがとうございます