寒さで引き締まったエケベリア☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


こんばんは(*^.^*)

今日は比較的温かくて、日差しが気持ち良かったです☆
久しぶりに一部の多肉に水をあげました。

乾いた土に水をあげると土からシュワーっと潤う音がして気落ち良さそうだなーって思います。
ただ、土が乾く前に夜の寒さに当たると多肉が凍りやすくなるので要注意ですね(>_<)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、今日もうちの多肉写真を。。。



夏はでろっと開き気味だった月影↑

寒さでだいぶいい感じに引き締まってきました☆



↑ラウィー
ラウィーは3株ほどありますが
この子が葉数が多くていい形(・∀・)

ほかの子はもっと開いちゃってます。。。




↑リラシナ

購入時から大きめでしたが、さらに大きく成長してくれて

ムギュっと引き締まっています☆




↑ラズベリーアイス

うちにいくつかある中で一番いい色に紅葉中(*^▽^*)

ラズベリーアイスの中でも染まりやすい子とそうでな子と
個体差がある気がします

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 

ありがとうございます