日光浴エケベリア☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


こんばんは(*^.^*)

今日も寒かったですねー。

風が強くて自転車で出かけるのにも一苦労でした(;^_^A

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、今日も多肉を日光浴させたのでその様子を・・・



↑いい感じに赤くなってきたコロラータ☆

花芽も出始めていました(^~^)
コロラータでお花が咲くのは初めて



↑ぎゅっと縮こまって寒さに耐えているすみれボタン

株元に子株を発見☆




↑雪雛

いい色になってきました(*^.^*)



ゴールデングロウもいいオレンジ色です↑(・∀・)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 

ありがとうございます