銀武源にお花☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆


ランキングに参加しています。

多肉植物ランキング1日1回ポチっと応援クリックお願いします(^人^)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


こんばんは(*^.^*)

今日はずっと曇り空・・・残念ですが風は南風で暖かいです☆
久しぶりに雨もパラパラ降っています。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて今日もうちの多肉を・・・



↑早くも銀武源に花が咲きました☆

こんなに寒いのに・・・頑張っています(゜ρ゜)



他のエケベリアはまだ花芽がやっと出始めた程度。。。

片親の銀明色も早めに咲くのでこのような薄葉の品種は早咲きなのかな?




↑お気に入りの静月

紅葉で白っぽくなってて綺麗です(^~^)



↑稲田姫

蕾が上がる姿もなんだか可愛く、最近よく観察しています(#^.^#)

株元には子株も出てきてて嬉しい☆



↑ラズベリーアイス

最近赤さが増してきて。。。相変わらず綺麗( ´艸`)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます
 
応援クリックお願いします↓
 

ありがとうございます