小さな多肉カップ★ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(・∀・)

今日も寒いですね。

昨日は六本木に出かけてクリスマスのイルミネーションを見てきました。
街はクリスマスムード。寒い冬は苦手ですが四季があるおかげで色んなイベントが楽しめますね

さて、昨日は冬至。昼間が一番短い日
・・・ということはこれからは日に日に陽の当たる時間が増えてくるってことですね~
多肉好きとしては嬉しいですね(*^.^*)

ただ、寒さはこれからが本番。。。暖かな春が待ち遠しい。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちの多肉を(・ω・)/



↑こちらは友達のプレゼント用に、小さなカップに寄せ植えしました

野ばらの精、ホワイトストーンクロプ、レモータ、ルペストリスを使っています☆

小さなカップに植えるとお菓子のよう(*^▽^*)



↑メキシカンブルーとラウリンゼなど

メキシカンブルーはブルーというより赤っぽく色付いています(・∀・)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます

応援クリックお願いします↓


ありがとうございます