久しぶりの日差し☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんにちは(」・ω・)


今日は久しぶりにいいお天気☆
やっぱり晴れた日は気持ちがいい~

雨の日と晴れの日ではテンションが全然違ってきます(・∀・)

天気がいいと庭の枯れた花を摘んだり、植えた球根の芽が出てきたな~っと観察したり・・・和みます

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、今日もうちの多肉たちの様子を・・・



久しぶりに日差しを浴びる多肉たち

気持ちよさそう(‐^▽^‐)



いつもと違うアングルで写真いろいろ撮ってみました

なかなか面白く撮れましたよ



上からランダムに☆

とりあえず多肉たち元気に寒さに耐えています




流石に成長はしてないけれど

今の時期は色の変化が面白い時(・ω・)/




↑月影

夏は伸び気味で平べったかったんだけど、

だんだん引き締まり立体的になってきています




↑すみれボタンもいい形

色も大好きな透明系ピンクに・・・★


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます

応援クリックお願いします↓


ありがとうございます