メキシカンジャイアントなどなど☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは~(・∀・)

今日も寒かったですー冬の雨はきついですね~
動く気なくします( ´(ェ)`)

寒くてもいいから日光は出ててほしい。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちのエケベリアをご紹介~



メキシカンジャイアントがほんのり色づいて

ピンクっぽくて可愛い色になってきました↑



プックリで白くて綺麗~

美肌です☆



↑こちらはロジャージョーンズ

こっちもいい色☆パキベリアでしたっけ?

丈夫でがっちりしています(^-^)



↑エレガンス

この名前で最近購入しましたが、この紅葉具合

ラズベリーアイスと同じものなんじゃないかと思っています(・∀・)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます

応援クリックお願いします↓


ありがとうございます