メリークリスマス☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

メリークリスマス(*^▽^*)

クリスマス、皆さんどうお過ごしですか?私は家族とゆっくり過ごしています(*^.^*)

クリスマスを含めて年末はなんだかナーバスになってしまう私です。
今年はやるべきことをやれたのか?寒さと共に不安な気持ちを持ってしまいます。
でも、今年を振り返ってみると今年は婚約したり、仕事を辞めたり、ネットショップを開設したり、彼と暮らし始めたり。
盛りだくさんでした。今年は「変化の年」だったな~と思います。
来年は是非新しいスタートの「進歩の年」にしたいと考えています。


ネットショップ、クリスマス企画でもやるべきだったかな~と今更ながら思ったりして・・・
まだ探り探りのネットショップです(;^_^A

寒さが増してきて苗の発送も不安な時期になってきましたので、
寄せ植えなど、商品の更新は最近控えています。
今販売しているものは引き続きご注文いただけますが、暖かくなる2月頃まで商品の追加はお休みいたします。
冬は、春にいい商品が販売できるよう準備期間に・・・と考えています。
オープンしたばかりなのに盛り上がりに欠けるお店で申し訳ありません(;^_^A

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日もうちの多肉を・・・



↑ブルールンバ(ブルーバード×ギルバの交配種)

相変わらず不思議な紅葉の色



キャンドルの炎のよう・・・( ̄▽+ ̄*)

クリスマスにぴったり?



写真じゃわかりにくいですがうちのシルバーブリット

・・・でかいです(^▽^;)

成長が早いうえ葉が分厚くてどっしり!



↑稲田姫

花目が上がってきている稲田姫

ふっくら優しい形☆




寒い日が続きますが植物に癒されつつ頑張りましょう~(・∀・)

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読んでいただきありがとう御座います★

ブログ村多肉植物ランキング→
参加させてもらってます

応援クリックお願いします↓


ありがとうございます