上野の桜★ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんわ☆


今日は仕事お休みいただいて、上野まで行ってきましたよ(‐^▽^‐)


目的は観たい絵の展覧会があったからなんですけど

ちょうど桜も満開で(ちょっと散り始めてるかな?)のんびり花見もしてきましたよ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


平日だったけれど花見客もたくさんでした



Suu'sGreenRoom

上野はレトロな遊園地があったり、

桜撮るにも絵になります(°∀°)b


Suu'sGreenRoom

今回はカメラのポップモードってのを使ってみたので

鮮やかでレトロな写真が撮れました


Suu'sGreenRoom

花見の時期の屋台でいろいろ食べ歩くのも楽しい(≡^∇^≡)


Suu'sGreenRoom

↑この古い駄菓子屋さんと桜

レトロですごくいい雰囲気★


Suu'sGreenRoom

遊園地のピカチュー。可愛い・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年は気温のおかげで長い期間桜が咲いていたので

2度も花見に出かけられました☆彡満足。


Suu'sGreenRoom

↑こちらは職場のフローラの桜

昨日くらいから満開です☆

これから桜が散って花吹雪が舞う風景も美しいですよ(*^ー^)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとう御座います★

Blogランキング、参加しちゃってます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)