花芽たくさん★ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(‐^▽^‐)


今日もいい天気でしたね☆


埼玉県のうちの周辺はそろそろ桜満開かなってところです


最近は気温低めなので桜が長く咲いてくれそうで嬉しいですね(^~^)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


うちの多肉たちもそろそろ花ざかり。。。



Suu'sGreenRoom

いろいろ咲いてくれています☆


Suu'sGreenRoom

花芽を上げてくれると

元気に成長してるなーっと嬉しく思います(‐^▽^‐)


Suu'sGreenRoom

ピンクの可愛い花芽、すみれボタン↑


Suu'sGreenRoom

↑ラウリンゼ

大きく育ってくれてるラウリンゼ

好きで何度も写真撮ってしまいます(;^_^A


Suu'sGreenRoom

花月夜↑

この子は必ず花を咲かせてくれます


Suu'sGreenRoom

↑ラウィーにも初の花芽が(*^o^*)

白肌にピンクの花芽が可愛い~


Suu'sGreenRoom

↑プリンセスヴァイオレット

たくさん咲きそうな立派な花芽です(-^□^-)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとう御座います★

Blogランキング、参加しちゃってます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)