多肉のリース☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは(‐^▽^‐)


今日は仕事お休みいただいて、多肉のビックバザールに行ってきましたよ~


たくさんのお客さんの中に埋もれながらいくつか気に行った子を購入してきました


Suu'sGreenRoom

↑この2つを購入☆

メキシカンジャイアントとメキシカンの交配種を(^~^)

最近ほかでも買ったりしてたので、ちょっと抑え気味の多肉狩りでした(;^_^A


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日はお店で作った寄せ植えを(*^ー^)ノ



Suu'sGreenRoom

リース型のバスケットにたっぷり植え込みましたよ(*^o^*)


Suu'sGreenRoom

冬眠から覚めたばかりの子持ち蓮華も入れました

これから元気にランナーを伸ばしてモコモコ増えますよ~


Suu'sGreenRoom

↑大きな養老

株元には子もたくさん出ています★


Suu'sGreenRoom

他には、すみれボタン、福兎耳、ブロンズ姫


サンライズマム、フロスティー、オーロラ・・・


Suu'sGreenRoom

グリーンネックレス、姫秀麗、黄麗
ロッティー、リトルジェム、ブロウメアナ
グラウクムなどなどたくさん入っています☆


Suu'sGreenRoom

カラフルで盛り沢山なので

お庭に一つあるだけでインパクト大ですよ(^~^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとう御座います★

Blogランキング、参加しちゃってます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)