ぴかさんの多肉作品☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは☆


今日もいいお天気で(‐^▽^‐)

気持ちのいい土曜日でしたね!


暖かな春を待ちかねたお客様達のご来店が、日に日に増えているように思います


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、先日フローラのお店で行われたぴかさん のワイヤーフレームレッスン


ぴかさんはお店のお客様であり、ワイヤークラフトのスペシャリストでもあります(*^ー^)ノ


素晴らしく丁寧な作品にいつも驚かされます。


ぴかさんは多肉もたくさん育ててらして、

レッスンの日は作品をいくつか販売してくれていたので写真を撮らせていただきました



Suu'sGreenRoom

↑器もピカさん手作りです!!

器作りも多肉の寄せ植えもとっても丁寧なお仕事です


Suu'sGreenRoom

カラフルで元気な苗

小さい作品、かわいいな~


Suu'sGreenRoom

ハンギングをワイヤーで手作りできるなんてすごいですよね~

とっても丈夫なんです。



Suu'sGreenRoom

↑これ!私気に入って購入しちゃいました☆

器が籠になってるんですけど、このカゴもぴかさんの手作り!

とっても小さいのに、本当に編んであるんです。
素材はなんとワイヤープランツ!(ノ゚ο゚)ノ

真似したくても出来ない細かさ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとう御座います★

Blogランキング、参加しちゃってます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)