エケベリアの水滴☆ | Suu'sGreenRoom

Suu'sGreenRoom

多肉植物の寄せ植えやおうちの多肉の様子をレポートします☆

こんばんは


今日はめっちゃ暑かったですね!半袖で過ごしてちょうどいいくらいでしたよ(ノ゚ο゚)ノ




今日はお休みだったので、のんびり庭の掃除などしていましたよ~


多肉たちにも久しぶりに水やりを。。。



Suu'sGreenRoom


水滴の乗った多肉たちが綺麗だったので写真撮りました(^-^)/


暖かくなって多肉たち絶好調にプリプリしています



Suu'sGreenRoom

プリプリでみんな綺麗☆

↑ラウリンゼ×メキシカンジャイアント


Suu'sGreenRoom

↑デレッセーナ×デビー

キラキラの水滴:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Suu'sGreenRoom

春のタニクは一番綺麗★

紅葉残りつつ葉はプリプリ(`∀´)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでいただきありがとう御座います★

Blogランキング、参加しちゃってます(;´▽`A`` 
  
応援クリックお願いします↓(。-人-。)


ありがとうございます(≧▽≦)