a sparkle one happily wish memory day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(´∀`*)

 

さて、私は「ぼくたちは勉強ができない!」の感想のコンセプトは「繋がり」です。

唯我成幸くんを主人公としていて、物語は「通常攻撃が全体攻撃で、二回攻撃のお母さんは好きですか?」の物語の実質続編と言う形で感想が構築されました。

 

物語中では「通常攻撃が全体攻撃で、二回攻撃のお母さんは好きですか?」の感想の出来事は「ぼくたちは勉強ができない」と「ぼくたちは勉強ができない!」の間の「夏休み中」に起きた出来事である事を意識して感想を作った形です。

 

感想、かなり気合いが入っています。