a wish vivid sparkle one happily day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(○´∀`○)

 

さて、私は2021年夏アニメ感想以降、テーマを設けて感想を作るようになりました。

2021年夏は「つなごう、日本のスマイルを」をテーマに、2021年秋は「戦おう、命運が尽きる、その時まで」、2022年冬は「春の芽生え、恋のめばえ」、2022年春は「群青。」、2022年夏は「おもひで、ぽろぽろ」、2022年秋は「奏でよう、心に響く音を」、2023年冬は「明日への一歩を踏み出そう」をテーマに感想を作りました。

 

このテーマの元、感想を作る作品を選んだわけなんですが、感想作りにおいて「海外に持っていっても、恥ずかしくない作品」を中心に選んでいます。