ウエサク満月は、無意識に働きかけています。(*^▽^*) | ねこはち@杉山八千代⭐︎八雲舎(はちくもしゃ)

ねこはち@杉山八千代⭐︎八雲舎(はちくもしゃ)

「本来の自分」に戻るのはとてもシンプル♪
軽やかに癒されて、愛と光そのものである自分に気づくと、自分も宇宙も輝き出します。
光も闇もまるっと認めて♡宇宙の全てを愛する「ねこはち」杉山八千代のブログです。

こんにちは

ねこはち です。

 

 

今日は蠍座の満月。

 

それだけでなく、

皆既月食でウエサク祭!!

 

 

あまりにパワーが強くて

朝の瞑想中には意識が飛んで

寝落ちしてました(^^;)

 

 

エネルギーに敏感な人は

頭が痛くなったり、

圧迫感を感じたり、

心拍数が上がるなど

 

体の氣の乱れを

感じているかも。

 

 

13時14分には満月となり

すでにピークは過ぎていますが、

 

しばらくは

無意識レベルでの

自己変革が進んでいるので、

 

どうぞたくさんお水を飲んで

出来るだけ

ゆっくりお過ごしくださいね〜照れ

 

 

 

・・・。

 

なんて書いている私も

今日はあちこちから入ってくる

エネルギーを受け流すのに

とても体力を使っています。

 

 

変化し続けている自分の

内側から溢れるエネルギーに

馴染むのにも

体力を使っているので、

 

いつも以上にお水を飲んでいます。

 

 

お水は、

体の中のエネルギーの

巡りをスムーズにします。

 

 

心=感情が

堰き止めている氣の流れや

 

頭=マインドが

自分を責めることで

体にかかる負担や強張りを

 

緩めて流して浄化するのにも

上質なお水が必要です。

 

 

 

わたし自身、

内観を使って体を整えたり、

観念、信念などの思い込みを

手放すワークをしている時には

 

体の一部が急に熱くなり

それが体のあちこちに移動して

熱や汗が出たり

 

感情が噴き出して

涙や鼻水が出てくることがあり、

 

そんな時は本当に

細胞の中の水まで一緒に

エネルギーワークをしている

と感じます。

 

 

だからこそ、

ジュースやコーヒー、お茶よりも

「お水」を飲むのが

とても大事なんです。

 

 

水分不足は

体にも負担となります。

 

水が不足すると

血液の流れが悪くなり

 

細胞へ新鮮な酸素や

栄養が届かなくなり

 

細胞自体の水分も不足して弱り

 

細胞の集まりである

内臓の働きも低下します。

 

 

認知症やうつにも、

内臓の機能にとっても

水分不足は大敵なんです。

 

 

スピリチュアルに傾倒していると

精神的、心理的なことや

サイキックなことに

意識がいくかもしれませんが、

 

地球上での『魂の乗り物』である

体のことも、

優しく気にしてあげてくださいね。

ウインク

 

 

 

月食の満月の影響は

半年くらい続くと言われます。

 

モヤモヤしたり

ネガティブが感情が出ても

それ自体が浄化となります。

 

だから、

何が起きても大丈夫。

 

創造主である自分が、

魂の成長に必要なことを

ベストなタイミングで

お膳立てしているだけ、

なんですから音譜ニコニコ

 

 

では、また。

満月の感謝とともにドキドキ

 

 

 

スターおまけ

先日、

サイキック能力のブロック解除を

グループ・セッションで受けた後、

 

真夜中にベランダに出て

厚い雲がかかる空を見上げていたら

光の帯がどわ〜〜っと流れました。

 

車の光が雲に反射しているのとは違い、

かなり太い幅で強めの光が

左から右へ、たまに逆方向へと

10分くらい東の雲空を走っていました。

 

光の帯で

これほど強いのは初めてかも。

 

まぁ、空には常に

たくさんの存在が待機している

ということなので、

こんなのことも

実は当たり前なのかも。

 

ブロックが外れると、

UFOの受け止め方も

素直になるってことですね爆笑

 

 

ではでは〜ニコニコ