”頑張らない。誰にもならない。” 「今、頑張っているあなたへ」応援リブログ╰(*´︶`*)╯♡ | ねこはち@杉山八千代⭐︎八雲舎(はちくもしゃ)

ねこはち@杉山八千代⭐︎八雲舎(はちくもしゃ)

「本来の自分」に戻るのはとてもシンプル♪
軽やかに癒されて、愛と光そのものである自分に気づくと、自分も宇宙も輝き出します。
光も闇もまるっと認めて♡宇宙の全てを愛する「ねこはち」杉山八千代のブログです。

こんにちは
ねこはち です。


明日は乙女座の新月。

いつものことですが、
新月と満月の前は

自分の内側(潜在意識)からの
「変化しろよ〜」のプレッシャーと

宇宙エネルギーのシフトに合わせて
周波数の調整が入るので、

頭が痛くなったり
眠くなったり

人間関係の揺らぎや
環境に対する違和感

が露呈したりします。


8月のように

ダイナミックな動きは見られませんが、

秋分の日をひかえて

変化に対する「恐れ」や
自分に対する「信頼」を

「自分自身に問い正す」
ような出来事が
身の回りで起きることもあります。


「ちょっとキツイな」と
思う時には、

ゆっくり息を吐いて
呼吸を整えて、

自分を思い切り褒めてください。


努力してきた自分、

我慢してきた自分、
悩んできた自分を

まずは「認める」
 


ダメだと思っている自分、
人の役に立っていないと責める自分、

怒ってしまったり
イライラを人にぶつけた自分、

“エゴちゃん” 丸出しの自分を

全て「赦す」


嫌いな自分も
自分の一部だと認めて、
自分自身を楽にさせてあげること。

まずは、これをしてください。

楽になる。安心する。

それだけで、

あなたの波動はシフトして
もう「一瞬前のあなた」ではなくなります。

自分が気持ちよくなるだけで、
周りの空気がシフトするんですから、
やらない手はありませんよね。

 

と言っている私も
だだ今、絶賛「自分褒め褒め中♡」です。

キツイのは、自分が成長している証拠。

もがいているのは、あなた一人ではありません。
そんな自分を楽にしてあげましょう!!


 。。。


そんなことを思っていたら、
昨年のブログが出てきました。(*^ω^*)

書いている内容は今と変わらないけれど、

気づく前の「もっと頑張っていた自分」と
気づいた後の「楽になった自分」が
垣間見えて、


経験の全てが
「今の自分」を創っているのだなぁ・・・

なんて感じたので、リブログします♡

ありがとう、自分。

ありがとう、全ての存在たち♡╰(*´︶`*)╯♡


では、また。
 

愛と光に満ちた場所から、
大いなる光と共に。





🌈一人で悩むのが疲れた方へ
 

【思い込み手放しセッション】各コースのご予約はこちらから↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/27771#courses_top