夏の終わりには、「収穫の秋」のビジョンを描く | ねこはち@杉山八千代⭐︎八雲舎(はちくもしゃ)

ねこはち@杉山八千代⭐︎八雲舎(はちくもしゃ)

「本来の自分」に戻るのはとてもシンプル♪
愛と光そのものである自分に気づくと、自分も宇宙も輝き出します。
宇宙に委ねてすべてを愛する「ねこはち」杉山八千代のブログです。



夏の終わりぃ〜〜♪( ´▽`)



こんにちは
ねこはち です。


いや、
つい歌ってしまいましたワ。


8月も今日で終わり。

エネルギー的には
なかなか凄まじい月でしたが、

魂レベルの成長には
もってこいな一ヶ月でしたね。

何か気づいたり
手放したり、

心やマインドの
バージョンアップは
できましたか?


キツイと感じたなら、
それは成長期の痛みなので

ご自分を褒めて
労ってあげてくださいね照れドキドキ


何しろ、
これからはその努力が報われる
🌾収穫の秋🍄
がやって来るのですから❣️



周りの人や
環境に翻弄されたり、


自己否定や自己不信に
心が折れそうになったり、


波に乗ってる
楽しそうな人を見て
自分とのギャップに
凹んでしまったのは、



「そんな自分もあるんだ」

「そんなことを感じてたんだ」

と、ちゃんと気づくための
炙り出しだったんです。



「ダメな自分」
「できない自分」


人として、
地球を生きる存在として、
当たり前の大切な経験なんだ

と、気づいたら、

それだけで
魂は格段に
成長しているんです!!


ダメなところも
嫌いなところも

「あっていいんだ」
「そんな自分も、ありなんだ」
と、丸っと受け入れたら、


それで「完了!」💯

「レッスン終了!」*\(^o^)/*

「良く出来ました」💮

で、終わりなんです爆笑



いやはや、
本当に良く頑張りました。


あなたの経験は
アカシックに記録され、

あなたの浄化は
地球全体を救い、

あなたの存在の全てが
全体の魂に
潤いを与えているんですお願いラブラブ




それくらい、
一人一人の経験が
集合意識を引き上げて

宇宙全ての存在たちに
祝福されているんですよ音譜


だから、これからは
その努力が報われる
季節に入ります。


魂のお洗濯をした後は

体を休めて、
美味しいものを食べて、
心も体も頭も
ゆるりと癒してくださいね。


安心して
祝福と収穫を受け取る
準備をしていてください
╰(*´︶`*)╯♡


あなたには、
その価値があるのですから。

「受け取る」ことを意図して
安心して心を開いて

後は、忘れてください爆笑


どんな風に
収穫を味わうのかは、

あなたのハイヤーセルフ、
潜在意識、創造主と
宇宙のエネルギー存在が
お膳立てしていますので、
どうぞお楽しみにドキドキドキドキドキドキ



では、また。
あなたという存在が
この地球にいてくれることを
心から感謝しています照れ