真野大黒天の紫陽花〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

境内の色々なところに

 

紫陽花が咲いていた

 

南房総

 

キラキラ真野大黒天キラキラ

 

本殿の屋根の上には

魔除けの

角のない赤鬼がいて

今にも動き出しそう〜びっくり

 

色とりどりの紫陽花が浮かぶ

花手水と宝槌

 

そして

数匹の猫ちゃんがいて

 

お出迎えしてくれました。にゃー

 

看板の前にいた猫ちゃんは

 

こっちだニャン〜って感じで歩いてきて

道案内をしてくれているのかな〜足あと

可愛かったです。ラブ

 

夕刻になり

涼しくなると

 

気持ち良さそうに

寛いでいる猫ちゃんもいました。

 

3000株の紫陽花と

猫ちゃんがお出迎えしてくれた

真野大黒天

花のお寺でもあるみたいで

四季を通じて

いろいろな花が見られるそうです。

また訪れてみたいな〜音譜

 

真野大黒天

(千葉県南房総市)

 

にゃーおまけの写真にゃー

ご機嫌斜めな時のリリーは

 

赤鬼に負けないくらいの

怖い顔になります〜笑

リリー(サイベリアン)

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬