日運寺の紫陽花〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

紫陽花が咲く境内

 

奥の方に朱塗りの門が見えて

 

歩いて行くと

 

立派な仁王門がありました。

 

門をくぐると

その先に

 

キリンのような榧木

樹齢600年の木で

大正6年に強風で倒れて

このような形になったそうです。

 

境内の色々なところに

紫陽花が咲いてました。あじさい

房総のあじさい寺と呼ばれる

日運寺

2万株の紫陽花が咲いて綺麗〜

私が訪れたのは平日で

人も少なく静かでした。

ゆっくりと紫陽花を見ることが出来ました〜音譜

 

日運寺

(千葉県南房総市)

 

紫陽花が綺麗だニャ〜にゃー

 

リリー(サイベリアン)

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬