千葉公園の大賀ハス〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

ピンクの花びらが

 

ひらひら〜

 

優雅に舞うように

 

咲いていた

 

キラキラ大賀ハスキラキラ

 

今年も楽しみな

大賀ハスの季節が来て

 

次から次へと

開花してました〜音譜

 

お天気が良かったので

 

朝から人もいっぱ〜い

 

近くには

千葉都市モノレールも走って

 

賑やかな千葉公園

この日の開花数は552輪

暫くの間は

綺麗な大賀ハスが楽しめそうです〜爆  笑

 

千葉公園 大賀ハス

(千葉市中央区)

 

フェルトで作った

大賀ハス

 

リリーに飾りました。

正面から見るとこんな感じですが〜上矢印

目

横から見ると下矢印

だらけてました〜笑

蒸し暑くなってきたニャ〜にゃー

リリー(サイベリアン)

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬