楽しい時間〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

夏のような雲が広がった

キラキラ信州の牧場キラキラ

 

放牧場の周りに植えられた

大きな紅葉の木が

 

暑かった日差しを遮って

 

木陰を作ってくれました。

 

木陰で涼んでいた

お馬さんと

 

ツモちゃんと私

 

大きな石の上に腰掛けたら

爽やかな風が吹いてきて

気持ちいい〜音譜

 

ツモちゃんに

おやつをあげて

 

レッちゃんとお馬さん達に

 

ニンジンとリンゴをあげました。

 

木陰から見えた景色は

遠くまで連なる山々が綺麗だったな〜

牧場で過ごした

楽しい時間でした〜爆  笑

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬