袖ヶ浦公園の紫陽花〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

真ん中のところが

まるで線香花火のように可愛い

 

額紫陽花

 

涼し気な青

 

淡い薄紫

 

可愛い赤紫の西洋紫陽花

 

白い柏葉紫陽花

 

そして

葉っぱにいたカタツムリ〜かたつむり

 

少し前に出かけた

キラキラ袖ヶ浦公園キラキラ

色々な紫陽花が咲いてました。

 

毎年楽しみなのが

ピンクと

 

赤・紫・薄紫・青の花

一緒に見られる紫陽花

今年も綺麗に咲いてました音譜

袖ヶ浦公園

 (千葉県袖ケ浦市)

 

あじさい あじさい あじさい

 

紫陽花を飾った

 

ラブラブレッちゃんラブラブ

 

信州の牧場で

レッちゃんと楽しい時間を過ごしました。馬

 

牧場の猫

ツモちゃんも元気でした。にゃー

千葉の自宅に戻りましたので

また少しずつ

ブログを更新したいと思います。

よろしくお願いします。