東京ドイツ村のユリ〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

紫陽花から

バトンタッチで咲いた花

 

キラキラユリキラキラ

 

東京ドイツ村に

 

たくさんのユリが咲いてました〜音譜

 

花の種類も色々とあり

真ん中が赤い色

 

黄色

 

深紅の色

 

ピンク色

どれも色鮮やかで

綺麗でした。ラブラブ

 

ユリの中を歩いてると

 

甘〜い花の香りがして

いい気持ち〜爆  笑

 

毎年楽しみなユリ

 

今年も見られて良かったです。

 

東京ドイツ村 ユリ

(千葉県袖ケ浦市)

 

ルンルンおまけの写真ルンルン

ユリの花を飾った

 

馬 レッちゃん 馬

レッちゃんに飾ったら

ユリが小さく見えました〜笑

(信州の牧場で撮影)

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬