金谷の海と枇杷倶楽部〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

南房総に向かう途中に立ち寄った

キラキラ金谷の海キラキラ

 

春には岩場に

たくさんの海鳥がいたのですが

この日にいたのは1羽だけでした。

 

すると

海鳥を見ている時にブーンと音がして

軍用機かな〜

 

全部で3機

目の前を飛んで行きました。DASH!

あっという間の出来事で

ビックリ〜びっくり

 

その後は

とみうら枇杷倶楽部へ行きました〜音譜

枇杷倶楽部のある富浦町は

びわの産地

まだ間に合うかな〜と思って買いに行ったのですが

遅かったようで

売ってませんでした〜残念〜あせる

(買いに行ったのは6月下旬です)

 

敷地内には

季節の花がたくさん咲いてたので

散策してから帰りました。

いつも綺麗な花が咲いている枇杷倶楽部

大好きな道の駅です。ラブラブ

 

帰宅すると知り合いの方が

銚子のお土産で

メロンを持ってきてくれました。

 

冷やして食べたら

甘くてジューシー

美味しかったです〜爆  笑

びわは食べられませんでしたが

銚子メロンが食べられて良かったです。

 

メロンが美味しそうだニャ〜にゃー

リリー(サイベリアン)

 

金谷の海

(千葉県富津市金谷)

 

道の駅 とみうら枇杷倶楽部

(千葉県南房総市富浦町)

 

銚子メロン

(千葉県銚子市)

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬